そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

父の日

2007年06月17日 | 独り言
今日は久しぶりにぽ庵さんに行きランチを頂いてきました。
その帰り龜山公園の菖蒲園で色とりどりのハナショウブを見て来ました。
約百種類2万株が咲き競っていました。

そらとかいも、綺麗なハナシヨウブの前で記念写真です。

ああ今日は父の日です。ママはちゃんと用意してあります。

この間松阪のミヤトウさんへ行ってちゃんと買ってきました。
ミヤトウさんはとってもおしやれなメンズのお店です。
靴下はお店のプレゼントです。
黙ってこれも付けてパパに渡します。
パパは喜んでくれるかな。
日ごろの感謝を

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい祭り | トップ | 梅サワー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮ママ)
2007-06-17 23:32:35
きれいなハナショウブですね。
この系統のお花(アヤメとかカキツバタ)けっこう好きです。

父の日プレゼントステキですね♪
蓮パパは、誕生日が6月なのでその時に一緒に…ということにしておこうと思います
返信する
Unknown (ミヤトウ)
2007-06-18 09:00:35
そらママさん、いつもご来店ありがとうございます。
奥様がセレクトされたお洋服はご主人にピッタリお似合いだと思います!
いつも仲良くご来店いただいて、ステキなご夫婦だなぁと皆で話してるんですよ!
これからもよろしくお願いします。

お写真が綺麗でステキなブログですね♪
楽しく見せていただきます!
返信する
ハナショウブ (蓮ママヘ)
2007-06-18 20:41:58
 蓮ママもハナショウブ好きですか、私も大好きです
きっと青系統の花が好きなんですよね。
 
 蓮パパ6月がお誕生日ですか、蓮ママが何時も心をこめてプレゼントされるのでしょうね。
 
 私は、をもらうよりをするほうが好きです。パパの嬉しそうな顔を見るとこちらまで幸せになります。

返信する
何時もよくして頂いて有り難うございます (ミヤトウさんへ)
2007-06-18 21:06:47
 
 ミヤトウさんの洋服はパパのお気に入りですので、今度の小旅行に早速着用させて頂きます。これからも
アドバイス等よろしくお願いいたします。

 何時も楽しくお買い物させて頂き感謝しています。

 



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事