そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

永源寺 2

2020年11月22日 | 旅行 お出かけ

お茶室で一休みです、お抹茶を頂きました、

茶室から庭が見えます、

 

 

 

 

明日は県内の紅葉を見に行こうと予定を立てていた、

先日行かれたFB友に情報を頂いた、紅葉の時期は過ぎていると、

高速料金を払って、地道を走らなくっていけないし、

時間もかかるようだ、どうしょうか?今日にでも考えようと。

 

GOTOトラベルとGOTOイートの見直しが発表された、

感染拡大の地域だけなんだろうと思っているが~

先ずはGOTOイートの見直しは早くしてほしい、

国民の半分以上の方が予防注射をしなければ、拡大は収まらないだろう、

死者が増えているというけれど、インフルで亡くなる方のほうが、

ずっと多いし、自殺者も増えている。

スガさんは、どのようにかじ取りをするのだろ?

どうせするのなら、この3連休の前にすべきだったのでは?

でもね、もう何処にも出かけず自粛生活なんて出来ない、

出かける場所を考えて行けばいいと思っている。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永源寺の紅葉 1 | トップ | 同級生とモーニングをしてき... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと早くに~ (シバ)
2020-11-22 12:10:35
紅葉とともにコロナも南下ですネ
そろそろ紅葉は終わりになりますが、コロナは増えるばかりで心配ですぅ
対策が後手後手のような・・・早めに手を打ってほしいです。




返信する
Unknown (シバさんへ)
2020-11-22 15:29:04
こんにちは、
コロナは拡大するばかりですね、
これからの季節は大変なことになるでしょうね、
対策を立てれば経済が回らないのが現実のようです、
どうすれば良いか、先は分からないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行 お出かけ」カテゴリの最新記事