そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

PCで油絵風に描いています。

2012年07月01日 | DT絵画

                  

先日のPC教室で↑この絵の少し手直しをしたのを持参しました、先生よりもう少し背景を考えてみたらどうかと指摘を

受けました。

うんん??? アイデアがない、ない、

                  

                    ↑      この飾り障子を使ってみることにしました。

                  

               

                                   

                  

                                      
           背景を加工しました、作ったのは二通りです、まだまだ手直しが必要ですがとりあえず、

           どちらがよいか先生に伺うつもりです、

           今日は本格的に雨が降っていますね、そらママは少しずつ宿題をして過ごしています。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  蕭白ショック!!  三重県... | トップ | 奈良矢田寺の紫陽花 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Akio)
2012-07-01 20:47:56
素晴らしい絵が、出来上がりましたね。
パソコンで 油絵風に描いておられるんですね。
バスケットの 野菜も、いきいきしていますね。
美しい絵を ありがとうございます。
返信する
おはようございます♪ (Akioさんへ)
2012-07-02 12:07:40
どちらも駄目でした、すっきりしていいかなぁ~
と思ったのですが、アイデアはOKですが、色が
よくないと
今夜からやり直しをいたします

これからPC上で本格的に色塗りをしていきます、
多分出来上がるのは今年末頃になります

今は色々な手法を学んでいるので、やり直しが
いい勉強のなります。
返信する
Unknown (アルママ)
2012-07-02 12:50:33
こんにちは。
いろいろ挑戦なさっているのですね。
折角の作品がどちらもダメとのこと、私も次回の作品を楽しみにしています。
そらママさん頑張って!
返信する
ムツカシイです。 (アルママさんへ)
2012-07-02 22:13:07
本来の木目色で、立体的に仕上げるように
指摘されました、中々ムツカシイですね、
暫く悩みそうです。

ママさんの応援が力になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DT絵画」カテゴリの最新記事