そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

我が家のパパさん

2007年06月22日 | 独り言
我が家のパパは、電気製品が壊れても中々買ってくれません。
以前二層式の洗濯機を使っていた時、動かなくなったので、買い換えようよ
といっても、仕事から帰ってから修理をします。3日ほどいじって
動かなかったらやっと、買ってくれます。
今日はドライヤーが火を出していました。早速パパが修理をします。


もう10年程前に買ったので直さなくても良いのにーーーー
ドライヤーをバラバラにし10分後には修理完了しました。

まだまだ使えるからねーーーーとパパが言ってます。

ありがとうね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅サワー | トップ | 初めてのメロン狩り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごいっ! (がっちゃんショコラママ)
2007-06-23 00:55:07
すごーい、パパさん器用ですねー
一度我が家へお越しくださいうちには、壊れた扉・切れてる電球・動いていない時計・・・いろいろ他にもございます。2~3日で終わると思うんだけど・・・
返信する
ほんとにすごい! (蓮ママ)
2007-06-23 12:52:29
パパさん、頼りになりますね♪

蓮パパにはないなぁ~パソコンには執着してますが、他はものによりけりです。この前、ドライヤー壊れたときは、捨ててましたよ。
返信する
ただただ貧乏なだけです。 (がっちやんシヨコラママへ)
2007-06-23 21:18:43
結婚した頃は本当にお給料が安く中々電化製品が買え替えられませんでした。一応全部パパが直してから、直らなかった物だけ買ってましたよ。
でも家根の上に付いているソラーだけはすぐに業者を呼んでいました。パパは高所恐怖症です
返信する
Unknown (蓮ママさんへ)
2007-06-23 21:36:47
そらパパは、物を大切に使います、だから簡単には捨てません、それも善し悪しですよ
2~3日洗濯が出来ないことがありました。主婦の私は困ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事