そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

お雛様を飾りました。

2020年02月08日 | 生活

もうすぐひな祭り、お雛様を飾りました、

古い古い雛人形、色が変わっていますね。

段飾りのお雛様はもう飾れません、

一部を玄関の下駄箱の上に飾りました、

こうして写真で見ると、お内裏様とお雛様が~

我が家のように、もう少し離れた位置にしなければ~

屏風のゆがみも直さなければいけませんね、

紙の雛人形、土の雛人形、少し手間のかかる雛人形は後日飾ることにします、

またUP出来ればUPするつもりです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインのチョコを買い... | トップ | 今日も寒い~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飾らなくっちゃ~! (シバ)
2020-02-10 17:16:18
立春が過ぎたので飾らなくっちゃ~と思いながら忘れていました。
季節を感じるのを大切にしなくてはネ

返信する
Unknown (シバさんへ)
2020-02-10 19:42:37
こんばんは、
今は時間があるので、古い古いお雛様でも
飾るようにしています、
季節を感じるものは大切にしていきたいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事