そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

今日も寒い~

2020年02月09日 | 生活

今朝起きてみると雪がちらっいていた、

今やっとやんだようだ、

朝から少し鼻がむずがゆく、目も違和感がある、

軽度の頭痛もある、風邪を引いたかもしれない、花粉症がお出まししてきたのかも、

早速常備してある風邪薬を服用した、(置き薬でよく効く)

今は頭痛もなくなったようだ、

窓から見る空は雪がやみ、青空が見えている、

まだ外には出ていないので風が強いかどうか分からない、

FBの友からは梅の花の便りも届いている、

出かけたい!でも出かける気力がない!

どうしょうかなぁ~と昨日も今日もぐずぐずして1日が過ぎていく。

春はそこまで来ているも、慌てなくっていいね、梅の花はゆっくり咲いてくれるから~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様を飾りました。 | トップ | 伊賀焼の窯元を訪ねてみました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう出なかったデス (シバ)
2020-02-10 17:24:53
こちらも寒そうです。
天気予報でお出かけにはコートを!って言っていました。
で、コートを着て出かけようとしたのですが、ちょっと頭痛がするので中止。。。
お昼寝をしたらよくなりましたが出かけるのは明日に!ですね。
返信する
寒いです。 (シバさんへ)
2020-02-10 19:44:58
こんばんは、
立春過ぎてから寒くなりましたね、
今日は少しだけお出かけしてきましたよ~
シバさんもご無理なさらないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事