そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

野菜が届きました

2016年07月10日 | 生活
    昨日は一日雨が降っていて今日はお日様が見られました、
     相変わらず蒸し暑い
   
    そらパパの同級生から夏野菜が届きました、

      

    写真には出ていないけど、ピーマン、キュウリも沢山頂きました、
     新鮮でピカピカです、ありがたいです、
    暫くの間買わなくても済みそうです。

      

    ハイビスカスの花が毎日咲いてくれています、


      

    鬼百合

      

    木立ベコニア

      

    ニンジンボク 数年前に鉢植えを買い地植えにしたらもう180センチほどに
     なりました、涼しげに咲いています。
    花が終わったらすっきり剪定するつもりです。

       コメント欄はお休みさせて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田本山の蓮の花 | トップ | 道の駅関宿近くに向日葵の花 »

生活」カテゴリの最新記事