そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

 ブログ

2008年10月20日 | 独り言
ブログを始めて1年9ヶ月がたちました。

始めた時は、文字もたどたどしく打っていましたね。

その中で気持ちの通い合う良き友にも巡りあいました。

でも突然やめられたりお休みされたり

なんだかとっても寂しいです。

それぞれに事情があり、いたしかたないことと分かっているのですが、

寂しいですね。

たしかに時間が、とられてはっきりいって家事もそこそこ

お家の中は以前のように奇麗ではありません。

お食事だけは頑張って作っているつもりですが、、、、、、、

仕事もちゃんとして、自分の好きなこともして、家事もそこそこして

PCもしてあああああやっぱり時間が、、、、皆さんはどうしていますか?

今日は愚痴のようですね、又明日から気を取り直して投稿しますね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ Pi&Biで... | トップ | 上野の天神祭り »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じですよ (ひろ)
2008-10-21 17:54:09
やっぱり、突然やめたりされてるし交流も途絶えることもあります。
私は、ずっと続けていきますので・・よろしくお願いします。
やっぱり・・・ネタがない日もあるし時間がない日もありますが・・・他の方のブログにお邪魔するのも楽しいですし・・・苦痛に思わないように・・楽しんでやるのが良いですね。
これもストレス解消になっています。
確かに家事の時間は、減ってるしうちも手抜きですけど・・・
楽しく生きていけるのが1番だと思ってます。
自己満足ですけど・・・
返信する
痛いお話です。 (蓮ママ)
2008-10-21 23:50:16
毎日更新されている方々、いつも凄いと思っています。
私の場合、更新もまばら、遊びには行ってもコメントを残さず終わることもあります。
反省して落ち込みます。

そんなとき蓮パパが言います。
「誰の為にやっているの?」って初心に戻る言葉をくれます。
そんなことをしながら、すっごいマイペースですが、続けていこうと思っています。
返信する
ブログ (ひろさんへ)
2008-10-22 16:38:13
そうですよね、楽しんでやることが一番ですよね。
ひろさんのようにこまめではないけどね、ぼちぼち
と更新していきますね。
これからもよろしくね
返信する
ブログ (蓮ママへ)
2008-10-22 16:42:05
そうね、蓮パパのおっしゃるとうりですね。
こうして蓮パパママに逢えなくても蓮家の様子が
手に取るように分かるのもブログのお陰ですものね。
これからもよろしくね
返信する
そらママさんへ (るか)
2008-10-22 21:07:25
こんにちはブログいつも楽しみにしています。そらママさんは、毎日が充実して過ごされているので、いつも表情が生き生きされていて素敵ですその人がどんな生活をしてるのかってだいたい顔つきで想像できますよねブログを更新し続けるのは大変な時もあると思いますが・・・これからも、そらママさんのペースで、楽しくって、時々問題提起してくださるブログ続けてくださいそらママさんのファンより
返信する
ブログ (るかママへ)
2008-10-23 19:01:31
そんなことを言って頂けると嬉しくなります。
ブログを始めた時は何にも分からずひとつずつ
手探りでした、やりたいことがひとつずつ出来るようになると本当に嬉しいです。

これからも無理せず私なりのペースでやっていこうと
思っていますのでよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事