そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

ランチは魔法のパスタ

2020年06月13日 | 美味しい食べ物

芦刈紫陽花園を後にしてランチに行くことにしました、

事前に調べておいた魔法のパスタへ

守山市役所の直ぐそばです、ちょいと、ううんと感じのお店ですが、

中は広くまぁまぁでした。

石鍋に生パスタのスパです、美味しかったです、

丁度お昼時お客さんは沢山来ていました、

自粛もとれ皆さんランチに来られているようでした、

帰宅するには少し早いのでいつもの小川珈琲店に寄りました、

ここも沢山のお客さんが来られほぼ普通の生活に、

もどりつつあるという感じでした、

ゆっくりお茶を楽しんで帰宅しました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦刈紫陽花園へ行って来ました。 | トップ | 毎日雨が降っています、ミニ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなあ! (くちかずこ)
2020-06-13 20:13:32
外出!
外食!

ふうむ。
行きたい!
食べたい!

人生に必要だってこと、納得したわ!(^^)!
返信する
Unknown (かずこさんへ)
2020-06-13 21:26:26
こんばんは、
毎週のように出かけてランチをしていた私です、
自粛中は辛かったですよ~
悲しくもないのに涙がでてきて~
これはいけないと思い、
場所を選んで今は出かけています、
かずこさんは何処にお住まいか分かりませんが、
自然が一杯の所でランチされたら如何ですか?
きっと気持ちが楽になると思いますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食べ物」カテゴリの最新記事