そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

疲れちゃって御免なさいね。

2016年09月04日 | お仕事
     先月は1回だけバイトに行き今月は2,3、そして明日もバイトです、
    今月のバイトは後残り2日だけです、

     今日も一時間しっかりウオーキングしてきました、
    帰って来たらえらくってえらくって

     皆様の所にお邪魔できません、

    ご免なさいね。

     明日仕事をしたら17日まで仕事はなし
    少しゆっくり出来そうです。

     まだまだ慣れていなくって思うように動けません、
   

    仕事は嫌いじゃないから
     もう少し頑張ってみようと思う、
    楽しんで働けるのが一番だが
     慣れるかなぁ~

    昨日お昼休みが終わり事務所で記録をしていると
     横の席のケアマネジャーが声をかけて来た、
    話してみると同じころ大学で働いていたと分かった、
     少し心強い。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人ナンバー | トップ | 保険会社によって診断書が不... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2016-09-05 00:05:05
こんばんは。
無理をせずに少しずつ体を慣らすのが良いですね。
疲れも出ると思いますが、それでも働けることは嬉しいことです。
毎日が同じ繰り返しで、最近は曜日が分からなくなることがあります(笑)
昔の同僚がおられるのは心強いことですね。
返信する
疲れすぎずに (けい)
2016-09-05 08:49:50
仕事に慣れるまで生活のリズムが大変かもしれませんが、すぐに落ち着かれると思います♪
必要とされているって嬉しいことですものね。
お知り合いもいて心強い職場のようです。
でも、体には十分気をつけてくださいね。
返信する
おはようございます(^^)/ (hiroko)
2016-09-05 09:32:52
現役の頃は一晩寝れば疲れがどっかに行ってしまって
又バリバリ働けていたのにね、
矢張り疲れが出るんですね、気も使うしね、
でも慣れて来るんでは、
無理せずにぼつぼつね、
返信する
そらママさんへ (マリババ)
2016-09-05 10:10:29
ホントブランクがあるから慣れるまで大変だね。
ストレスかかえない様にボチボチ慣れてくださいね。
返信する
こんにちは (のびた)
2016-09-05 11:59:33
仕事となると それも慣れないもの 疲れもストレスもたまるでしょう
マイペースの過ごし方で乗り切って下さい
返信する
Unknown (八丁堀)
2016-09-05 22:06:04
こんばんは。

無理をなさらないで、自分に合ったペースで徐々に
慣れて行くようになさって下さい。
返信する
Unknown (タケちゃんマン)
2016-09-05 23:46:41
今晩は~~~~
御疲れ様~~~無理なく・・十分に身体慣らしながら頑張ってネ~~
お買い物など・・また山に行ける楽しみ・・・
頑張ってしっかり静養をして下さいよ~~~

私事ですが、補聴器に頼ってしまいました~~
ついに試聴から卒業して、購入としました・・がやはり不便に
なって来ますね~~~(苦笑)
返信する
仕事より~ (takayanさんへ)
2016-09-06 10:13:29
こんにちは、
仕事も慣れないけど山に行きたくって毎日しているウオーキング
休むことなく1時間びっしりして帰宅するとヘロヘロです、
お陰でよく眠れるようになりました。

もう少しすれば慣れるし時間配分もつかめると思います。

返信する
休んだ後は~ (けいさんへ)
2016-09-06 10:16:45
こんにちは、
仕事から遠ざかり随分経つてしまいました、
以前の仕事と少し違うのも疲れる原因でしょうね、
多分仕事はすぐ慣れると思います。

ウオーキングが結構疲れますね。
返信する
気を使います~ (hirokoさんへ)
2016-09-06 10:19:09
こんにちは、
体の疲れは大丈夫ですが気ずかれが
あるのでょうね。

W2回ぐらいで行こうかと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事