そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

右膝の痛みがありサポーターを買って来ました。

2022年07月25日 | 生活

毎日ウオーキングをしていますが、

ここ最近右膝が痛く階段を上がるのが少し辛いです、

多いときは10K~8Kウオーキングをしていましたが、

最近は4キロが背一杯、朝夕2Kづつにしています、

昼過ぎ食材を買いに出かけた時サポートを買って来ました、

早速つけてみました、階段を上る時ほぼ痛みはありませんでした、

これで暫く様子をみますね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田本山の蓮の花 | トップ | 団塊シニアのひとりごと様へ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サポーター (cyicyikatsuko)
2022-07-25 18:17:42
こんにちは~
私も膝の痛みは、湿布やサポーター
アリナミンEXなどで、騙しだましやってます。
痛みが消えるから、まだ大丈夫かな~???
素人考えですが・・・苦笑
返信する
Unknown (cyicyikatsukoさんへ)
2022-07-25 21:45:37
こんばんは、
cyicyikatsukoさんも膝の痛みがあるのですね、
私はここ最近痛みがでました、
毎日歩くことが良くないのかも~
サポーター痛みが楽になるといいのですが~
年ですね、色々ガタが来ているようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事