そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

整形外科受診しました。

2022年11月07日 | 生活

今日病院へ行って来ました、

Xーpは異常なく頸椎の捻挫(むち打ち症)と診断されました、

内服薬30日分貰って来ました、

後は日にち薬だと言われて帰宅しました、

多分少しづつ良くなるような気がします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は孫の七五三 | トップ | 角館散策 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2022-11-07 21:11:08
ほっと安堵も災難でしたね。
お大事になさってください。
立冬今週もよろしくお願いします。
返信する
お見舞い申し上げます (cyicyikatsuko)
2022-11-08 00:44:33
災難って向こうからやってくるとは~?
無常ですね~
くれぐれも、お大事になさってください。
返信する
お大事にね (シバ)
2022-11-08 14:48:58
災難はいつやってくるかと思うと怖いですね。
前を見てなかったなんて、許せないですねぇ

段々寒くなる時期なのでくれぐれもお大事になさってね。
返信する
Unknown (oyajisannさんへ)
2022-11-08 21:58:14
こんばんは、
一瞬先は分らないですね、
たいした事がなかったので良かったと思っています、
こちらこそ宜しくお願いします。
返信する
Unknown (cyicyikatsukoさんへ)
2022-11-08 22:01:24
こんばんは、
ガーンと来たときは何が何か分らなかったです、
暫くして~ああ~追突されたのだと思いました、
まぁ命を取られなくって良かったと思っています、
ご心配ありがとうございます。
返信する
Unknown (シバさんへ)
2022-11-08 22:04:59
こんばんは、
全く前を見ていなかったようです、50~60Kのスピード体当たりしたようです、
何が起こるか分らないですね、一瞬一瞬大切に生きなければと感じました。
シバさんもご無理なさらないで下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事