そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

無事手術が終わりました~

2012年02月15日 | Weblog

2月6日(月)そらパパは伊勢日赤病院に入院し翌日手術をしてもらいました、

術後の経過は順調です、ご心配下さった皆様には深く感謝しております。

ここ最近パパが突然いなくなったので、そらとかいはなんだか寂しそうです、

自宅から片道1時間半毎日病院通いをしておりますが、今日はそらとかいを連れてのお見舞いです、

どことなく元気がないでしょう~じっと1時間半こうしているのです、

何時もなら膝の上に乗ったり外を見せてとせがむのですが、、、、、、

病院に着き私はパパさんとお茶を、その後パパさんは駐車場まで点滴をつなぎながら、

そら、かいの待っている車まで来てくれました、

そらとかいはパパの姿を見ると嬉しそうに飛んで行き傍を離れません、

10分程でそらとかいの面会は終了自宅まで帰ってきました。

後数日で退院です~ほっとしております。

今回は大したことなく簡単な手術で済みましたが、これから先多分いろんなことが起こってくるでしょう、

そんな時はどうするのか、どうして欲しいのかなどと色々と話し合うことができました、

出来れば何事も無く20年は元気で過ごすことが出来ればありがたいのですが~

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日がつずいていますね。 | トップ | 伊勢河崎の石窯パスタを食べ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともかおM)
2012-02-16 00:38:08
ご主人の手術成功おめでとうございます♪
お元気になられたようで本当に良かったです!
お大事になさってください☆
P・S先日般若寺&植村牧場に行ってきました。
返信する
Unknown (アルママ)
2012-02-16 06:14:14
手術が上手くいって、経過も良いそうで、おめでとうございます。
今後のいろいろなこともお話できて良かったですね。
お話し合いをしておくことって、なかなかできませんが、とても大切なことですものね。

そらちゃんかいちゃんも、雰囲気からなんでもわかってしまうようですね。
さみしいのを我慢しているのがとても健気です。
帰ってきてくれたらべったりと、離れないでしょうね。
とても可愛いです。

寒さが続いています。
くれぐれもお体お大事に、お過ごし下さい。
返信する
Unknown (なお)
2012-02-16 14:54:52
手術無事に終って
術後の経過も良いようで
本当に良かったです。

そらちゃんかいちゃんも
大好きなパパさんがいらっしゃらなくて寂しいんですよね。
短い時間でも面会できて良かったですね。

遠い病院までのお見舞い
お疲れになると思いますが
そらママさんが来られるのを
ご主人は心待ちにされている事でしょうね。
また寒くなりそうですから
お体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
返信する
☆・_・☆ 無事手術成功!おめでとうございます。 (クッキングこめぞう)
2012-02-17 23:52:58
こんばんわ!
そらパパさんの手術の成功本当におめでとうございます。今頃は退院されているころでしょうか。それにしてもあと20年、お互い頑張りたいものですね。

       こめぞう
返信する
有難うございます。 (ともかおMさんへ)
2012-02-18 16:17:02
心配するほどのものでなく本当に良かったと
安堵しております、ご心配頂き有難うございます。
ビックリするぐらい元気にしております、
ともかおさんもお体を労わりながら、楽しく
お出かけくださいね。

般若寺に行かれた様子ブログで拝見させていただきました、後ほどコメ入れさせていただきますね。
返信する
ご心配くださり有難うございます。 (アルママさんへ)
2012-02-18 16:24:09
一時はどうなるかと心配しましたが、本当に
良かったです、ご心配くださり有難うございます。

これから先はどうなるか分からない年齢に来ております、もしものときどうして欲しいのか、話し合うことが出来とても良かったと思っております。

そらもかいも何となく状況が分かるのでしょうね、いじらしいほどお利口さんでした。
返信する
ありがとうね。 (なおさんへ)
2012-02-18 16:37:16
ご心配していただき有難うございます、
これからはお互い身体を労わりながら、
もっともっと楽しみたいと思っております、
考えたら元気に動き回れるのも10年~15年ですものね。

なおさんも義父様の付き添い大変でしたね、その後の自宅での介護頭が下がります。

毎日、毎日の当たり前の生活がこんなにいいものか改めて分かったような気がします。
返信する
ご心配くださり有難うございます。 (クッキングこめぞうさんへ)
2012-02-18 16:42:52
主人はこの3月末第二の仕事も終わり、
これからどのように楽しく過ごそうかと
色々と考えています、
こめぞうさんのように積極的に楽しんでくれたら嬉しいのですが~
色々と教えてくださいね。

お互い20年楽しく過ごしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事