そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

人力車京都から江戸まで走る

2007年02月26日 | 独り言


今日も関宿にある、ぽ庵さん行きました、するとなんと人力車が止まっているでは
ありませんかカメラとそらを連れて人力車を撮ろう店を出ました、夢を語ってくれる人を乗せつつ、東京までいかれるとのこと
写真撮らせてと、近づきなんとそらまで人力車に乗せて頂きました、
そらはおっかなびっくりです。



東京まで後27日かかるそうです、病気せず事故の無いように
後でそらママまで乗せて頂きました。

今時あえて大変なことに挑戦される彼に幸あれ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結城神社の花見 | トップ | 磨洞温泉 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人力車 (しげみぃ。)
2007-02-26 23:14:44
今日はラッキーでしたよねぇ。
私も夢語ればよかったかなぁ・・・なんてちょっと
後から考えてみたりしちゃいましたけど
語りだしたら止まりそうにないので
やめておいて正解だったかも
返信する
人力車いいなー (がっちゃんショコラママ)
2007-02-26 23:33:13
なんで、みんなぽ庵さんに行くといろいろ楽しいことに遭遇するの?
私なんて、私なんて、前のお寺で火渡りやってたくらいじゃん?
そらちゃん、ご挨拶してるみたいだねー。
返信する
しげみちゃん (そらママ)
2007-02-27 19:13:21
そうよ夢なんだから一杯語れるでしょう、しげみちゃんも夢を語り乗せてもらったら良い思い出になったかもねところでお風呂直ったの?パパさんに早く頑張ってもらわないとね、
返信する
がっちやんシヨコラママ (そらママ)
2007-02-27 19:19:16
がっちやんシヨコラママなんて毎日楽しい事だらけ、たまにはそらママにも良いことがなければ人生つまんないでしょう。
明日も良いことがありますように
返信する
Unknown (ばた)
2007-02-27 20:49:37
人力車、僕も乗りたかった~~。
こう見えて、祭り好きの江戸っ子かぶれですから~{
返信する
Unknown (ばたやん)
2007-02-27 20:53:25
すんません。途中でへんなもん押して送ってしまいました~

そらママにお知らせです。詳しくは、
↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/sak_lly/

よろしく~~
返信する
ばたやんブログ開設おめでとさん (そらママ)
2007-02-27 21:45:56
ブログにコメント入れたんやけど上手く投稿出来なかったみたい、何かするの?教えて
返信する
ばたやん (そらママ)
2007-02-27 21:59:10
投稿できてたみたい2つ入っているから、一つ消しといて御免御免がせな私がまたでたよ___________。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事