そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

映画関ヶ原を見て来ました。

2017年09月06日 | 生活

        朝から小雨が降っています、

       久々の雨で庭の花たちは多分喜んでいると思います。

        そらパパが今日は映画を見に行こうかと誘ってくれました、

 

       その前にランチ、

            

 

            

 

                                  

 

                 

 

                                 

              そらパパはエビとホタテのクリームパスタ、

      私はアナゴのパスタが食べたかったので

       アナゴのパスタは先月のメニューで今月はないのねと係りの方に話したら

     シェフに聞いて下さり作れると言って頂き、私はそれを頼んだ、

       

 

           

 

           

 

                               

 

   

 

               ↑ ケーキは試食してみて下さいと出して頂いた、

             嬉しいサービスですね。ホットコーヒーと一緒に頂いた、

               お腹も一杯になり映画館へ

            岡田准一主演の関ヶ原を見て来ました、

            朝ドラのひよこの有村架純ちゃんの体当たりの演技が

            凄かったです、

            あらすじ、感想は書きません気になる方は映画を見て来て下さいね。

 

           


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真友に誘われて~ | トップ | 琵琶湖に人が住む島、沖島に... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (イワン)
2017-09-06 20:28:24
ランチをしてから2人で映画(^^♪いいですね。

孫とは映画に行くけれど、奥さんと映画を見に行ったのはいつだろう・・・そらパパさんと、そらママさんのように一緒に行かなくちゃね。
返信する
デート? (やっほ)
2017-09-06 21:05:44
イッヒッヒ!デートしちゃったのネ (#^.^#)
偶にはいいですね。 (^^♪
ランチがまたお洒落で美味しそう。

食事のあと甘~い映画・・・では無く、
司馬遼太郎(作)の見ごたえある「関ケ原」 大作ですね。
映画のあとそのまま家に帰るのも虚しくありませんか?

そっか、ワンちゃん達が心配してお待ちかねですね (^^
返信する
こんばんは (pooh)
2017-09-06 21:50:48
関ヶ原、見に行かれたんですね!
私も行きたいなぁと思っています。

ご主人と二人、映画デートですね


返信する
おはようございます (のびた)
2017-09-07 07:33:30
関ヶ原 面白そうな映画ですね
朝ドラの有村架純さん 始まる前はセクシー的なことが話題でしたが 適役でしたね
視聴率アップにも貢献しているでしょう
違う面が映画でも発揮できていること さすがスターです
返信する
「関ケ原」観たいです♪ (シバ)
2017-09-07 09:58:34
おはようございます。
先ずはお二人でランチいいですねぇ
両方のパスタ美味しそうだこと!
「関ケ原」孫と行く約束をしていて日にちが合わずまだ観てないです。
上映期間はいつまでなのか、気にはなってます。

返信する
Unknown (takayan)
2017-09-07 17:17:49
こんにちは。
ランチと映画のデート、良いですね。
TVで「関ケ原」のCM流れていますね。
岡田准一の石田三成が良さそうです。
今や有村架純さんは、引っ張りだこの人気者になりましたね。
返信する
そらママさんへ (マリババ)
2017-09-07 17:57:17
こんにちは~
ご夫婦で外食それもいいですね。
前菜が凄くおしゃれね。
スパゲティ大好きです。
又デザートがスルーっとのどに入りそうで、美味しそうね。
ケーキの形がおやおやと、思ったら試食用出してくださったんだ。
岡田准一さんの関ヶ原見に行かれたんですね。
返信する
Unknown (イワンさんへ)
2017-09-07 21:03:12
こんばんは、
奥様と映画行かれないのですか、
我が家もめったに行きません、年に1~2度ぐらいです。
雨の日は何もすることがないので出かけてみましたが、
イワンさんもたまには奥様と如何ですか?
返信する
Unknown (やっほさんへ)
2017-09-07 21:24:01
こんばんは、
あはは私達には甘い恋愛期間はなかったし、
単身赴任が長いので普通の夫婦よりともに暮らした
期間が少ないです、
たまにはデートしなくってはね、うふふ
返信する
Unknown (poohさんへ)
2017-09-07 21:26:25
こんばんは、
映画中々出かけませんね、でもたまにはいいですね、
昔の映画の方が内容が~ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事