そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

ウオーキング中秋田犬に出会った。

2024年07月11日 | 生活
昨日は一雨欲しいと思っていたら雨が降り出した、ぽっぽつと、
夕方には止んでしまった、その間に草取りをしたが、
蒸し暑くって30分ほどで中止、

今朝は雨が止んでいた4時半に家庭ゴミをゴミステーションに置きそのままウオーキング


秋田犬に出会った、黒い秋田犬を初めて見た、おとなしく吠えることもない、


暫し飼い主さんとお話を、私を振り返り見てくれている、又会えたらいいね。



帰宅した頃から雨が本降りになって来た、

朝夕鉢ものの花に水をやっているが即乾いてしまい葉が枯れかかっている、
花たちも水を欲していたのでしょう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイホンの機種変更をしました。 | トップ | 夏野菜を頂きました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (りぼん)
2024-07-11 09:27:29
黒い秋田犬・・・賢そうなワンちゃんですね。

ネットでは、Xでたまに秋田犬を見かけますが、
実際観たことはないです。

私は、実家で、保健所からの雑種犬と、ゴールデンを飼っていたこともあり、ワンちゃんも大好きです。

また、ワンちゃんに出会えると良いですね。
返信する
Unknown (りぼんさんへ)
2024-07-11 15:28:17
こんにちは、
秋田犬に出会えるのは珍しいのに黒い秋田犬には
初めて出会いました、
躾がきちんとされていて大切に育てられている様に感じました、
私は常に犬や猫と生活を共にしていましたから、
今は犬も猫もいないのが寂しいです。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-07-11 20:04:54
秋田犬というと
ロシアのスケート選手だった
ザギトワさんにプレゼントされた
「マサル」を思い出します^^

今も可愛がってもらってるんでしょうねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちんさんへ)
2024-07-12 03:52:07
おはようございます、
ザギトワさんにプレゼントされた
「マサル」きっと可愛がって貰っていますよ~
飼い主にはとっても従順ですし。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事