そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

カール見なくなったよね~ コロナ拡大していますよね。

2020年11月13日 | 生活

ずいぶん前から、お店から姿を消した、カール、

でも関西方面のドライブインで見つけました、

あまりにも懐かしくって一気に食べてしまいました、

ほぼ1袋ね、美味しかったなぁ~

TVコマーシャルのカールおじさん。

どうも関西方面では未だ売っているらしい、

私の住んでいる所は東海地方なんだよね、まるきりの関西じゃないから~

売っていなくても仕方がないのかも、

今度西日本へ出かけた時は少し買いだめしてこようっと。

それにしても、おやつは、カール♪(^^♪

  画像はお借りしました。

コロナが拡大しています、GOTOトラベルやGo To Eatやめにしたら、

益々経済が成り立たないよね、

これっていって国は何も対策を立てない、

仕方がないと思う、立てようがないよね、

後は個人個人が気を付けるしかないと思う。

この先のことを考えると辛いよね、特に来春就職を希望される方、

現在お仕事されている方、何時人員削減されるか分からない、

頑張れ!と言いたいが、どう頑張ればいいのか~

カールネタで気分転換しています~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOTOキャンペーンを利用して... | トップ | 竹生島に行ってきました。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ、どこまでいくの~? (シバ)
2020-11-13 13:09:43
あちこちで感染者最多のニュースで
こちら今のところ横這い状態ですが・・・
これから寒くなると一段と増えるのでしょうね。
マスクと手洗いをしっかりして不要不急の外出は避けるを守ることですね。
返信する
Unknown (シバさんへ)
2020-11-13 15:12:26
こんにちは、
コロナ最多の二ユースが流れています、
どうしょもないですよね、個人個人が気を付けるしかないように思います、
予防注射が出来ても即打ってもらわないつもりです、
副作用が怖いです。
今後どうなるか~心配です。
返信する
カールね (くちかずこ)
2020-11-13 19:53:23
時々、東京の子供達の所に送っていますよ。
チーズ味とカレー味だったかしら?
お安いプレゼントですわ!(^^)!

GOTOね。
なんだか、大丈夫かしらと思いつつも、
くちこも、先月二泊で利用。
今月は、一泊で二度利用予定です。
悩ましいですね。
何が正解なのか。
全ては、折り合いなのでしょうけれど、ね。
返信する
今晩は~ (けんすけ)
2020-11-13 20:35:20
東北でのカール販売打ち切りに慌てて食いだめしましました
もうカールは食べられないと思っていましたが
酷い話ですね
関西では売っているですって・・・
学生時代からかっぱえびせんと共にいつも食べていたカールでした
俺も袋を開けると全部食べないと気が済まなくて
かっぱえびせんも開けたら全部食べてしまいますよ
コロナ感染の広がりに国民力が試されておりますね
我々は頑張りましょうよね
返信する
Unknown (くちかずこさんへ)
2020-11-15 09:09:33
おはようございます、
ないとなると、無性に食べたくなりますね、
そちらは、売っているんですね。

GOTOトラベル、いいのか悪いのか?
各自が気を付けて楽しむしかないですね。
返信する
Unknown (ケンスケさんへ)
2020-11-15 09:12:56
おはようございます、
カール、かっぱえびせんは美味しいですよね、
私も同じですよ、一袋全部食べてしまいます、
関西は売っているんですよ~
チーズ味、コンソメあじかなぁ~

コロナの拡大は困ったものです、
でも、もう自粛生活は出来ませんね、
自身で気を付けるしかないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事