そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

どれだけ登ればいいの?

2010年12月15日 | Weblog


長谷寺の階段です、私はこの階段何故か好きです。
春は両脇に牡丹の花が咲き何時まで登っていても飽きない階段ですが、
今は寂しい階段です~


どれだけ登ればいいの?


そらとかいは頑張って階段を上がっています、でも何時も思うのですが
かいは決してそらの前を歩きません、小さいからではありません、
かいはとっても運動神経の発達した子、走るのも姉のそらより
ずっと早いの~よ。
ワンコの中でも、ちゃんと縦の関係が成立しているのですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の長谷寺 | トップ | 花だより »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で~す (美優夢)
2010-12-15 14:56:45
こんにちは~
ご無沙汰しております。

そらちゃん&かいちゃんは、長谷寺の階段を全部上がったのですか~
ウチのプーなら途中棄権かな
秋はすっかり終わりこれからは冬到来ですね
日に日に寒くなっていきます。

先日のご旅行の記事を読ませていただきました。
全て車中泊ってめちゃ凄いです。
そのうちキャンピングカーを購入されたりして?(笑)
道後温泉って一度は行ってみたいと思うのですが遠く感じてなかなか行けません。
紅葉が一番綺麗な時に旅ができて良かったですね。
原爆ドームも行ってみたいし、栗林公園も行ったみたいし~
行きたい所がイッパイになってきました
返信する
頑張ってる~ (アルママ)
2010-12-15 18:29:39
こんにちは。
そらちゃん・かいちゃん一生懸命に階段を登っています。
とっても可愛い!です。
かいちゃんが、絶対にそらちゃんの前に行かないで、お姉さんをたてているのですね。
かいちゃん偉い!
それにしても、長い階段ですね。

ワンコは家族間で自分なりの序列を作るのですね。
アルは、アルパパ・アル・アルママ・娘夫婦の順です。
私が散歩やご飯の面倒をみることが多いのですが、何故かアルパパが一番上です。
返信する
こちらこそです~ (美優夢さんへ)
2010-12-18 09:28:15
こちらこそご無沙汰です~ブログ更新たまにでもいいからして欲しいですよ~
でもYちゃん、これからお勉強に忙しくなるし、難しい年齢に入るから美優夢さんも大変だと
思うけど後4~5年たてば随分楽になるから
今は頑張る時ですよね

四国は思ったより近かったですよ、又お休みが
とれたら出かけてみたいです、車中泊は時間が
有効に使えるので又挑戦しますね。
返信する
おはようございます♪ (アルママさんへ)
2010-12-18 09:37:37
かいは気が強く独立心の強い子ですが、
ちゃんと姉のそらを立てるんですよ~
ランで走らせる時はお構いなしに走りますが~

アルちゃん、一家の家長は誰かちゃんと
分かっているのですね、我が家も同じ
パパさんが一番です、私はおやつをくれる人と
思っているようです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事