そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

デジタル絵画展

2024年03月24日 | ジージの癌闘病記
3月21日からGGのデジタル絵画展がありました私は昨日と今日見に行って来ました、









後、何年絵画展が出来るか分かりませんが、

私には疲れた表情は見せないのですが、20日の日の絵画の設置などの作業はしんどかったようです、

何度も入退院を繰り返しているので病気のことは分かってもらっています、

仲間の皆さんはちょいと疲れた時は休むように声をかけて下さったようです、

休みながら作業をしていたらしいです。

お昼の休憩は近くの鰻屋さん行きましたが足下がおぼつかない感じがしました。





津の老舗の鰻屋さんですが私には味が少し濃いので余り好みではありませんが、

GGは美味しいそうに残すことなく食べていました。

18時過ぎに帰宅し夕飯を食べていましたが呼吸が苦しそうで休み休み食べていました、

少しづつ体調が悪くなって来ているのでしょか?敢えて私は何も言いません、

見守るしかないですね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり雪 - イルカ(Iruka) | トップ | 春雷   »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-03-25 19:27:59
うな重をぺろっと平らげるのは
まだまだ元気な証拠ですよ。

私は年寄りを見てきて思うのは
食欲=生きる力だなぁということですわ。

応援ぽち
返信する
見守るのみ・・・ (シバ)
2024-03-26 00:33:28
こんばんは。
本当に何も言えませんね、見守るのみですね。

近くだったら行って観たいです、昨年も思いましたが今年も同じ思いです。
それに教えてもいただきたいですよ(今は無理ですが若かったらネ)
観られないのが残念です。
返信する
Unknown (よっちんさんへ)
2024-03-26 15:58:02
こんにちは。
足下はふらふらしているのに食欲は未だ大丈夫です、
外にご飯を食べに行こうかと?と聞くと鰻屋に行くと
まぁ~食べたいものを食べて貰えるのが一番です。
美味しそうに食べて要るのをみるとほっとします。
何時も応援ありがとう!
返信する
Unknown (シバさんへ)
2024-03-26 16:00:22
こんにちは、
そうなんやに~見守るしかないですよね。
何時まで絵の指導が出来るか分からないですが、
多分気力で頑張ると思っています、
近くなら是非見に来て頂きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジージの癌闘病記」カテゴリの最新記事