そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

掛川花鳥園

2013年08月30日 | 旅行 お出かけ

          DT絵画の次の課題が鳥の絵ということで、掛川花鳥園へ行ってきました、我が家から

          丁度2時間半程で行けます、教室の友達Tさんとご一緒しました。

                  

         入り口に可愛いワンちゃんと出会いました、花鳥園はワンちゃんが入れません、

         東京からお越しの方は、ここで連れを待っていると話されました。

                  

          可愛いペンギンやカモたちも迎えてくれました。

                 

 

       お花の下でランチがいただけます、バイキング形式になっていました。

                

 

               

              

 

             

             

 

            

            

      鳥の写真を摂りに来たのに童心に返って遊んでしまいました。

          

             

                 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は私の誕生日でした。 | トップ | DG絵画最後の仕上げ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2013-09-01 09:51:02
掛川花鳥園って
たぶん私が前に行った
神戸花鳥園と同じ系列ですよね。
中の感じも同じです。
思った以上に楽しかった思いがありますが
そらママさんも楽しまれたようですね!

返信する
掛川花鳥園 (アルママ)
2013-09-01 21:09:20
こんばんは。
素敵なところですね。
人なつこい鳥が沢山見られるようで、行ってみたいです。

入口でおつれさんを待っているワンちゃんとご主人、待ちくたびれているのではないかしら?
そらちゃんかいちゃんはパパさんとお留守番でしたか?

DT絵画のモデルさん撮れましたか?
返信する
掛川花鳥園 (なおさんへ)
2013-09-04 13:03:19
そういえばそうね、同じ系列のようですね、
楽しかったです~鳥と遊べるなんて思ってもいませんでした。

孫が出来たら連れてきて遊びたいです
返信する
掛川花鳥園 (アルママさんへ)
2013-09-04 13:14:32
入り口でお待ちのご主人様、東京からお越しだとか、
2時間半で来れたと話されていました、
ワンちゃんお利口さんでおとなしい子でした優しい眼差しが素敵な方でした。

そらパパも一緒に出かけました、車はお友達が出してくれたので、そら、かいはお留守番でした。

鳥の画像は使えそうなものはなかったです
欲しい画像は羽を広げている躍動感のある画像が欲しかったです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行 お出かけ」カテゴリの最新記事