そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

ベルファームまでドライブ

2023年10月29日 | お花 植物
普段は近くのスーパーまでしか車は使わない、

週に2~3回食材を買いにいくだけ、片道5分程度しか走っていません、

車の運転が出来なくなったら困るので今日は出かけて来ました、

多分今頃は秋のバラが綺麗に咲いているだろうと








このバラ園は殆どがイングリッシュローズ

香りが凄くよかったですが春に比べて咲いている花はわずかだった。

来年の春に期待しますね。





ハロウィンの飾りがしてありましたよ~

これだけでも来てよかった。

往復1時間のドライブでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ大掃除をしかけてい... | トップ | 今年も自転車青年から新米が... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花 植物」カテゴリの最新記事