そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

頑張れ~ひとみちゃん

2011年03月23日 | チワワのそら、かい、猫、ひとみ

 

一週間前までは私たちに甘えて抱っこされに来たり、おさしみをねだりに来たのに

今は人の傍に寄ってもこなくななりました、何故か風呂場の蓋の上にうずくまっていたり

使ってない部屋で一人でたたずんでいます、あんなに外に出たがっていたのに

もう外には出て行こうとしません、食事も食べようとしなくなりました、

H7年6月に我が家の子になってもうすぐ16年になります、私の父が交通事故で去って寂しいだろうからと

いって我が家に迎えた子です、今は大好きな牛乳も飲もうとしなくなりました、1週間前よりも随分軽くなっています。

ひとみちゃん元気になって~もうしばらくの間でもいいから私の娘でいてください~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『月ケ瀬の梅』 | トップ | もう頑張らなくてもいいよ~... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2011-03-23 17:54:05
ひとみちゃん
頑張って!
もう一度元気になって
そらママさんやご主人に甘えて欲しいです。
ひとみちゃん
頑張れ!!
返信する
ひとみちゃん (アルママ)
2011-03-23 21:35:46
こんばんは。
ひとみちゃん頑張ってね。

ネコちゃんは、自分の寿命がわかるのかしら?
我が家でも多い時で、20数匹いました。
家から外へは出られないので、その時が近づくと、暗い狭い場所を探しているようでした。
家具の隙間にはいろうとしたり、トイレのちいさな洗面台に入ろうとしたりしました。
そのたびに、抱っこして自分のベッドにもどしてあげました。
それと同時に物を食べなくなりました。

もう一度、ひとみちゃん元気になってね。
もうじき春よ。
頑張ってね。
返信する
ひとみちゃん ()
2011-03-24 16:14:02
ひとみちゃん、16歳なのですね
我が家のももちゃんと同級生です

命あるものにはどうしても寿命がありますが
まだまだひとみちゃんには頑張ってほしいですね

ひともちゃんもそらママさんご夫妻と
いつまでも一緒に暮らしたいと頑張っていると思います

沢山抱きしめてあげてくださいねぇ
返信する
Unknown (なおさんへ)
2011-03-25 21:35:56
数日前から食事は全く食べなくなりなり
昨日は少し牛乳を飲んだのですが今日は全く
飲まなくなりました、尿も出ていません、
昨日は点滴をしたのですが無理に延命しても
可哀想だけと思い今日は何もしていません、
そっと抱いています、目も半開きで綺麗な
ブルーの瞳はもう見ることが出来ません、
確実にお別れが近ずいています、

もしもしもう一度元気になってくれたら
どんなに嬉しいか分かりませんが~
今は静かに見守ってあげたいと思っています。
返信する
Unknown (アルママさんへ)
2011-03-25 21:47:28
アルママさんもワンちゃんもネコちゃんも
大好きなんですね、私と同じですね。

今日はけっこう長時間何時もの場所に座っていたり(パパさんと私の間が定位置)
抱かれていましたが又暗い風呂場に移動しました、
明るいところは落ち着かないのでしょうね、
いつもなら、ひとみがいるとそらとかいは
激しく泣きますが、今夜はひとみの体調が悪いのが分かるのか静かにしています。
返信する
Unknown (姫さんへ)
2011-03-25 21:52:49
姫さん所のモモちゃんと同い年なんですね、
モモちゃんも頑張っているのですから、
ひとみも頑張ってほしいのですが、もうダメみたいです、見ている方も辛いです、
今は静かに見守ってあげますね。
返信する

コメントを投稿

チワワのそら、かい、猫、ひとみ」カテゴリの最新記事