Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

クリスマス絵本できました😊

2016年12月04日 | ブログ

     

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチング.アドバイザー

Sonokoです。

   

大阪は阿波座まで行ってまいりました!(^^)!

  

東京のチョコ先生が

ハロウィンに続き

クリスマスの可愛いクラフト絵本のワークショップを

開催して下さったんです。

   

ハロウィンの時には

キャンディーがバーッと飛び出してくる

魔法の絵本の作り方を教えて頂きました。

   

今回は、クリスマス前ということで

Gingerbreadman のクラフト絵本を

作ってまいりました!(^^)!

 

ちょこっとだけ お見せしますね☆彡

   

 

あとは、レッスンでのお楽しみ(*^_^*)

 

こちらは、トイレットペーパーの芯を活用した

Running Gingerbreadman

     

  

そして、こちらは Dancing Snowman

 

  

チョコ先生のクラフトのコンセプトは

・使う&使いまわしができるクラフト

・見せるクラフト

・学んだことを持ち帰れるクラフト

   

ステキなアイデア満載の

作って・使って・学んで・持ち帰ることができる

嬉しいクラフトのオンパレード!です。

   

この他にも

チョコ先生のクラフト教材をたくさん仕入れました。

   

ちょこっとずつ レッスンでデビューします(^^)v

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Geordie English | トップ | ガミガミは、子どもの心に響... »
最新の画像もっと見る