Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む「ブルーボネット英語教室」

七輪

2019年10月22日 | ブログ

Bluebonnet英語教室ブログをご覧頂き

どうもありがとうございます

 

今日は、雨になるものだと思っていたら

暑いくらいの晴天ですね!

 

皇居では 雨模様の中

即位礼正殿の儀 が 行われました。

 

200近い外国の元首や祝賀使節も参列しておられるようです。


英国からは、

チャールズ皇太子が参列しておられます。



英国在住中に、

私たち家族が住んでいたPeterleeという小さな町を

公務で訪問されたことがあって、

その時に タウンセンターに

チャールズ皇太子のお姿を

見に行った記憶があります。

 

さて・・・

昨夜は、ずーっと試してみたかった「七輪」を

使ってみました。

 

息子が 上手に炭火をつけてくれました。

 

 

いつもの焼き鳥が 劇的に美味しさアップで

まぁ 驚きました!!

 

七輪と炭火による効果ですね💕

 

 

鳥のモモ肉も おネギも ・・・

 

息子は、冷凍の焼きお握りを「チン!」して

それを 網の上で 焼いたり

ソーセージも焼いたりと

思いのほか 喜んでおりました。

 

そして、秋と言えばやはり

「秋刀魚」!!!!!!

 

 

焼き芋も 驚くくらい美味しく

焼き上がりました!

 

バーベキューと違って

七輪は後片付けもとても楽ちんです😊

 

火をつけるコツさえつかめば

色々とつかえそうですよ。

 

あ、ちなみにこの七輪は

ロイヤルホームセンターで

1,680円で買ったものです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019陽なた村秋フェスタ&Hal... | トップ | 頭の中はクリスマス »
最新の画像もっと見る