Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む「ブルーボネット英語教室」

Farewell to 2022 ✨

2022年12月31日 | ブログ

=MENU=

 

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む

Bluebonnet英語教室のブログをご覧頂き

どうもありがとうございます

 

間もなく2022年も終わりですね😊

皆様にとっては、どんな1年だったでしょう?

私は まさか コロナ禍がこんなにも長引くとは思っていなかったです

 

コロナ禍になってからも ずっと健康には恵まれてきましたが

年内最後のレッスン週に 私もコロナに感染してしまいました

 

喉が痛くて 声を出すのが辛くて・・・

レッスンをお休みさせていただきましたm(__)m

当初の予定よりも1週間長い冬休みになってしまいました。

 

12月26日で自宅での療養期間も無事終了し

今は 普段通りの生活に戻っています。

 

また2023年1月10日(火)から新年のレッスンが始まりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

カナダ滞在期間を延長した息子も

シェアハウスでクリスマスを楽しんだようです。

こんな写真が届きました↓

 

 

そして、2019年度に異文化交流プロジェクトで繋がった

フランス南部の小学校の先生からは

素敵なクリスマスカードを頂きました😊

 

 

ということで、本年もたくさんの方に大変お世話になりました。

どうもありがとうございました。

Thank you all for your very kind support!

 

2023年も どうぞよろしくお願いいたします。

 

Take care over the holidays

 

-----------------------

 

2023年度に向けて生徒募集の準備を始めています♪>

お問合せ下さい

 

お問合せ頂く際には・・・

・保護者様の氏名(フリガナ)

・保護者様のお電話番号

・お子様の氏名(フリガナ)と 学年(あるいは年齢)

上記を必ずご明記ください。

 

*ネットセキュリティーの観点から

上記項目が明記されていないお問合せには 対応いたしかねます。

あらかじめご了承ください。

 

友だち追加 

 

2022年度のクラス・レッスンスケジュール・費用・体験レッスンについては、

こちらをご覧下さい😄

 

--------------------------------

 

<<今後の市内施設主催の親子英語の予定>>

1月31日(火)  守山市立地域総合センター内 児童センター

2月14日(火)  ほほえみセンター

㊟ あくまでも現時点での予定です。

日時など変更される場合もございますので、

予約方法など詳細については各施設にお問合せ下さい

 

教室のインスタ😊

 

=MENU=

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 年内最後の親子英語😊 | トップ | ✨Welcome 2023!✨ »
最新の画像もっと見る