Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

明日は夏休み特別企画★3

2015年08月27日 | ブログ

   

朝夕の空気が、なんとなーく秋めいてきましたね。

  

秋・・・食欲の秋!!

    

いやいや、

読書の秋

芸術の秋

他にもありますが、

わたしはやっぱり「食」に走ってしまいます(笑)

   

さて、明日はこの夏休み最後の「特別企画」の日です💖

    

メインは、「英語deおやつ釣りゲーム!」。

   

お水にお菓子を浮かべて

割りばしで作った釣竿で お菓子を釣りますよ。

   

釣れなかったら・・・

おやつ、食べられない~!!

  

参加者のみなさん

頑張りましょう!!

    

12名の生徒さんが参加予定です。

水筒をお忘れのないように💕

    

割りばしと言えば・・・

英語先生お友達が facebookでこんな記事をシェアしてくれていました。  

こ、こわい!!

 

「中国割りばし製造工場の恐ろしい実態」    

http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/416400830.html

   

「おやつ釣り」では 割りばしを

釣竿代わりに使うだけです。

お口には入れません。

   

しかし、こういう危険って割りばしだけではないのでしょうね。

怖いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいかも♪ | トップ | Summer FUN! »
最新の画像もっと見る