Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む「ブルーボネット英語教室」

ふくろう親父さん(#^^#)

2016年06月27日 | ブログ

  

「英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

Blulebonnet英語教室のブログをご覧いただき

どうもありがとうございます。

オーナー講師でJAKCキッズコーチングアドバイザーの

Sonokoです。

   

このブログを読んで下さっている お父様から

メッセージを頂きました。

   

「ガミガミはいけない。

フクロウ親父にならなければ!」と、後悔されたり、

「余計なおせっかいを グッと堪えられた!」と喜んだりしながら

お子さんとの関わりに

キッズコーチングの手法を取り入れて下さっているようです。

 

こうやって、記事を読んで実践しておられる方がいらっしゃるのは

とても励みになります!

ありがとうございます(#^^#)

   

この「フクロウ」については、

今週末7月3日(日)午後 山科での

キッズコーチング講座でもお伝えします!

    

大人がちょっと 賢くなって

自分を振り返りってみると

子どもたちの反応も 大きく変わってきます。

    

http://blog.goo.ne.jp/so…/c/d7a35b5658f134450e6970706d6cb4f2

   

お母様だけではなく

子どもたちを指導しておられる先生方や

お父さま、

おばぁさま

おじぃさま

みなさまに

ぜひともお伝えしたい内容です。

   

私が キッズコーチングと出会っていなかったら

今のとても良好な 息子との関係は なかったと思います。

  

良好な親子関係のベースは「信頼関係」。

では、どうすれば 信頼関係が築けるのでしょう?

このあたりも じっくりと お伝えします!

   

小さいお子様だけではなく

思春期のお子様にも有効です☆彡

   

ぜひ、この機会にご受講ください。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山科➡膳所➡新大阪 | トップ | 英語の適期? »
最新の画像もっと見る