つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

アルバム

2006-03-27 | Weblog
先日の友人の結婚式のアルバム、間もなく完成です。
初めてスクラップにチャレンジしたんだけど、まだまだ勉強が必要。
全部で20枚になりました。
画像はそのうちの一枚。

こんな事が仕事になったらいいと思い始めた今日この頃です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワーアップでオー! (NacG)
2006-03-31 06:56:05
つつみのその子(つつみじゃなくて、その車ね。紛らわしい!)にはお世話になったからねぇ。しっかりとパワーアップ&メンテナンスしてあげてください。

そうそうフリーだからね。

舐められないようにしっかりやるんですよ。



本番終わったら旦那と一緒に呑みましょう!!
返信する

コメントを投稿