つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

法事

2006-03-28 | Weblog
深夜に戻ってきて、「今日は5時起きで千葉へ行かなくちゃいけなかったのだわ」と思い出す。
で、千葉へ。
戻ってきてから、ここのところ疲れが溜まっているせいか、立ったり座ったりするのにひざと腰が痛むので、近くのマッサージへ。
大分疲れがたまっているみたいです。しばらくは通うことにしました。
「間を空けずに来て下さいね」と言われる。
そうですね。なんか、いろんなことに繋がる一言でした。
今日もその後2度目の東名高速を飛ばして稽古へ。

稽古は最終段階。
でも、みんなまだまだ命を入れようとあれこれ考え中。
演出家に振りつけられるのではなくて、自分達で作ろうという、大学のゼミのような研究室のような稽古場ですが、もうすぐ終わり。それがとてもさびしい。
今しか出会えない人と、一緒に生きていたいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿