つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

どこ行っちゃったのー?

2007-07-28 | Weblog
昨晩、珈琲飲みきってしまったのでした。
というわけで今朝は珈琲はお預け。うー。

一度部屋に荷物を取りに戻って稽古へ。
衣裳の候補やらなにやらが沢山で、いつものキャリーに入りきらなくなり…
大きいのに詰め込みましたらば…今度は重くて動かない~。
こなきじじいのようになっているキャリーを引きずって稽古場へ。
というか、珈琲どころじゃなくご飯を食べる暇もない。ばたばただ。

今日は明日のリハーサルに向けて、2回通しをやりました。
通しをやると課題が明確になる。
深夜までマックで台本の整理&練習。(おい!)
明日のリハーサルで結果が出せるように頑張ろう。

帰り道、ふと思い出した。
あー!珈琲買うの忘れたー。私のばかー。

部屋に戻りましたらば…。
っていうか、猫が戻ってきません。おやや?
誰か、うちのネコさん知りませんかー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿