つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

ばたばたでジャンキー。

2007-07-27 | Weblog
ぐっすり眠って充電完了。
朝戻ってお仕事。
仕事終わって稽古。

移動の東海道線の中だけがちょっとホッと一息できる時間だったりして。
芝居のことをあれやこれやと考える。
電車の中で危険人物になってしまうけど。
すみません、許してくださいまし。

今日も通しをやってみました。
ここへ来てみんなの伸び率が上がっているような気がします。
回数を重ねるたびに発見がいっぱい。チャレンジもいっぱい。
役者同士が信頼しあってのびのびと展開している作品はやっぱり届く。
底上げしてゆきましょう。
よい本番になりますように。
私も負けてられないぞ。

夕飯に、ビックマックひとつお届け。
いいの?大丈夫なん?こんな晩御飯。とてもじゃんきー。
そういう私も今日の夕飯はコンビニのおにぎりひとつとフランク。とてもじゃんきー。
あーあ。
ちゃんとしたものを食べてしゃんとしたいものだわ。

それにしても…。
きっとこの部屋は魔法の部屋なんだ。
この珈琲には魔女が壺でぐつぐつ煮込んだ眠り薬が入ってるんだ。
ぐー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿