つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

よあそび。

2008-03-11 | Weblog
お散歩の途中で建物の合間からひょっこり現れた観覧車をぱちり。
とってもきれい。
そういえば観覧車に乗ろうかなんていっていたけど、もう遊園地はおしまいの時間なのね。

夕飯の後は閉店間際までのんびりお茶をし、更にのんびりツーリング。
もう帰る時間なのに二人で鎌倉を目指してGO!
一緒に走る人によって本当に楽しさが変わるんよ。
今日はおしゃべりしながらのツーリングが楽しくてあっという間に鎌倉に着いちゃいました。不思議。

本当はカフェでゆっくりお茶を楽しみたかったけど。
鎌倉にたどり着いたのはもう日付が変わる頃。
 なので、海沿いのファミレスにて閉店までおしゃべりを。w

お互いになんとなく離れがたいような一緒にいたいような気持で深夜まで。
私がいろいろなことに悩むようにそれぞれがそれぞれ悩んでいるわけで。
そんな周りの人たちを心から愛しく思わずにいられないのです。
私の大事な人たちの想いがどうか届くべきところに届きますように。

一緒にいる人を眺めながら、私は私の周りにいてくれる人たちをちゃんと大事に出来ているかしら、なんてことをふと思う。
瞬間瞬間を大事に愛しく思いたいし、大事な時間を積み重ねたい。

また134を抜けて平塚へ。

夜遅くなっちゃったけど気持は晴れやか。
私には守りたいものがあるので多分大丈夫。
信じる力をもっともっとつけたいと思う。

今日はお誘いありがとう。
今度は私からお誘いしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿