オカシのキモチ

日々の昼ごはんとお菓子作り、
そして休日は散策という名の食べ歩き。
食いしん坊夫婦の備忘メモです。

【閉店】上海亭その2@田町

2012年08月10日 | ├ 点心・飲茶・台湾 中華料理

▲先日のランチは上海亭にて「五目かた焼きそば」をたべました。ボリューム満点です。

今朝は早起きしてオリンピック女子サッカーの決勝戦を観戦しました。

ワールドカップ優勝後、周囲を取り巻く環境がガラリと変わり余計なストレスやプレッシャーもあったであろう中、公言通り決勝まで勝ち上がってきた“なでしこジャパン”

惜しくも1-2で銀メダルに終わってしまいました。



が、表彰セレモニーでは笑顔の行進を見せて、見ているこちらの方が何だかスカッとしてしまいした。
(ホントは悔しいだろうに)

これから先も下を見ることなく、彼女たちは邁進することでしょう...



何はともあれお疲れ様でしたm(_ _)m

少しゆっくりできるといいですね





【過去の記事より →[今年初の...上海亭@田町]


コメント    この記事についてブログを書く
« シフォンケーキ ~メイプル... | トップ | お得な切符で一泊二日旅行(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。