オカシのキモチ

日々の昼ごはんとお菓子作り、
そして休日は散策という名の食べ歩き。
食いしん坊夫婦の備忘メモです。

チサンホテル浜松町 レストラン『ravenna(ラヴェンナ)』

2015年04月24日 | ├ ビュッフェ・バイキング
新年度が明けて早一ヶ月

部署毎にキックオフや歓迎会もそこそこに、業務に慣れてきたところで
早ければ明日からゴールデンウィークに突入する方もチラホラ。

長期の休暇を取るなら、一念発起して海外旅行をしたり、
ある程度の計画性をもって過ごしたいですね。

休みが長い事に安心してダラけてしまうと、積もり積もって5月病に繋がりますから(笑)

さて、すっかり春の陽気になったので、
先日のランチは浜松町方面へ散策がてら足を伸ばしました

そこで飲食店が少ない界隈にあって、いざ足を踏み入れると
混雑していたのがチサンホテル浜松町のレストラン『ravenna(ラヴェンナ)』。

ランチタイムは本格イタリアン!?をビュッフェ形式で提供しているとあって、
そこそこ大箱なのに男女問わずの盛況ぶり。

コンパクトに収まりながら、一通り揃ったメニューは飽きのこないラインナップでした。
---------------------------------
*サラダ
*肉類:ハッシュドビーフ/チキントマト煮込み/煮豚/ハム/サラミ
*魚介類:アクアパッツァ(旨し!)/フリット(旨し!)
*ライス:白米(これがイマイチ)/リゾット
*パスタ
*パン類:テーブルロール/クロワッサン/オープンサンド/ピザ3種
*スープ:チーズのポタージュ(旨し!)/タマゴスープ
*ドリンク:珈琲(マシーンで数種)/紅茶/烏龍茶/果汁系
*果物:メロン/バナナ
*デザート:ババロア系/チョコレートフォンデュ/アイスクリーム5種程度
---------------------------------

“一流ホテルのブュッフェ”を想像するガッカリしますが、
総じてハズレのない美味しさ。
こういった提供スタイルは食べたモン勝ちです(食べ過ぎちゃいますが:笑)

珈琲にアイスクリーム、チョコレートフォンデュまで揃って1,200円ですから、
総じて申し分ない内容かと。

ごちそうさんでした。

この界隈のホテルは羽田空港へのアクセスがいいので、都内観光やビジネス、
そしてオリンピック開催時は重宝しそうですね。
個人的にはホテル自慢の「Good Rice Morning」和洋バイキングという朝食が気になります...


【過去の記事より...↓こちらよりオススメできます】

*[ボンサルーテカフェ@田町 ~忘年会その4~

コメント    この記事についてブログを書く
« バニラビーンズ / ショコ... | トップ | 小さな贅沢を売る店...か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。