ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

晩秋のまごころ食堂さんで、ららランチ♪

2019年10月30日 12時00分34秒 | ららランチ

こんにちは

天候が安定しない長井市

皆様の地域では如何ですか?

ぐうじ家の「リ」は相変わらずです

最近、は「ポ」もこんな感じになってきてます 

   やっぱり姉妹ですねぇ

きんな、るぅさんと晩秋のまごころ食堂さんに行ってきました

稲刈りは終わり、白いものが降ってくるのを待つばりです

あと2か月の季節営業

今年は季節ごとに通う事が出来て、健康とまごころ食堂さんに感謝です

今週のメニューはこんな感じ

営業日が火・木・土なのであと2日、このメニューが楽しめます

お水とドリンクはセルフ

かんぱ~~い

食前のコーヒー

いつも通りミルクアートを

とってもキレイです

ごちそうさまでした

ぐうじのAランチがやってきました

リンゴのレアチー

サラダ

毎回オリジナルドレッシングが美味しいです

そしてスープがつきます

これがAランチ

久しぶりのスープパスタは具沢山

たくさんの野菜に麦まで入ってる?

野菜を頂いたかのようなパスタでした

イタパセのグリーのワンポイントがステキです

どっちかというと、ぐうじがパスタですが、オーダーに問わずシェアして頂く2人です

野菜がいっぱいだぁ

うまかったぁ

ごちそうさまでした

こっちがドリア

季節の野菜、かぼちゃを使ったドリア

ホワイトクリームソース

オシャレですよねぇ

外は寒かったのですが、暖かいまごころ食堂さんで、まったり晩秋ランチでした

ごちそうさまでした

まだこんなねべした

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

まごころ食堂洋食 / 萩生駅
 
昼総合点★★★★ 4.0


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神無月雨上がり | トップ | ひたち海浜公園ツー(コキア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まごころ食堂)
2019-11-01 08:02:49
いつもありがとうございます😊
リとポは、仰向けニャンですね(笑)
癒されます^_^
返信する
ごちそうさまでした! (ぐうじ)
2019-11-01 14:44:07
まごころ食堂さん

こんにちは

先日はごちそうさまでした

美味しく頂戴しました

リ、ポ・・・・

    仰向け化とアザラシ化が進んでいます 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事