ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

おおはらへ

2018年06月30日 09時39分25秒 | 朝食だじょ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

いつもの目玉焼きで朝が始まっています

忙しいけど何時ものサラダ

本来は怠惰なんだけど、最低限のことはルーティーンしたいものです

コールスロードレッシングで頂きました

ごちそうさまでした

メインは朝日町のさとうさんから頂いたかったいパンパン

焼いてもチンしても硬さが和らぎません 

じゃ豆マスターのぐうスペで〆

このてかり

デザートは・・・

埼玉のもときさんのスイーツ

なるほど・・・

南部せんべいにチョコとは気づきませんでした

あれっ 

星形のはずが・・・

溶けちゃったかな 

朝RIDE

日差しがまぶしいです

半袖で気持ちいい気温ですよ

今日明日忙しい週末になります

さて・・・

あや公で獅子舞です

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍飛崎の16輪さん | トップ | NABEさん来社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事