ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ちょっと、寒風山まで♪

2020年03月30日 20時45分16秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた秋田県男鹿半島でした

ジャンプ失敗 

  

皆様の地域ではいかがでしたか?

男鹿半島まで

男鹿半島、入道崎灯台

そこから寒風山まで

   見える海は日本海

すごい景色です

  ツーリングして、景色を見て感動することは間々ありますが、ここはその1つ

誰が言ったか「世界三景」

が・・・・

     説得力はあります

今日の男鹿はライダーさんが多かった・・・

コメントを頂いた、Dトラさんと、スポスタさん

いい~感じで流しています

またどこかで~

てっぺんは寒風山展望台

バートは明日から車検

  タイヤはどうやら、リアもやばいです 

    

車検&前後タイヤ交換か・・・

 

     

バイクライフを楽しむのは、感動と貧窮の等価交換ですね

今日・・・

   走らせてくれた、るうさん

 

     ありがとう

 

        るうさんのおかげで走れました

出発8:07

帰宅18:44

総走行距離610km

給油3回

無事故無違反無転倒

ワンツーワンソフトOK

バート・・・

  ありがとう

 

     るうさん、ありがとう

 

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やることやってから♪ | トップ | 年度末でもニチジョウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぇぱ)
2020-03-31 12:39:04
宮司さま、無事ご帰宅なによりです、お疲れ様でした( ・∀・)っ旦
昨日は緑の小虎さんでしたが昨年初めてお宮に行ったときは青いVTR1000Fでお邪魔しました、今年も早めにお守り買いに行くつもりですので、その時はよろしくお願いいたします(*-ω人)
返信する
寒風山 (ぐうじ)
2020-03-31 21:35:46
しぇぱさん

こんばんは

きんなは、いい天気で最高な寒風山でしたね

お互いに楽しめたっすね

今年はコロナ情勢が厳しいのでお宮の受け入れもどうなるかまだ不透明です・・・

落ち着いたころに来ていただいたほうがいいかもです

が、再会を楽しみにしています

それまでバイクライフを楽しみましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事