ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

今更ですが、RB仙台東店さんツー♪

2019年06月24日 15時15分26秒 | バイク

こんにちは

冷たい雨の降る長井市です

さてさて・・・

4月17日(水)

釜房湖から仙台南ICに

東北自動車道上り菅生IC

朝の7時だったでしょうか・・・

すでに多くのメンバーが集まっています

平日の早朝にこんなに集まるなんて

お休みのタイミングが合ったので、RB仙台東店さんのツーリングにまじゃります

RBだけあって様々な車種が

そればかりじゃなくショップの店長や工場長も参加

工場長のCB

こんなにきれいで状態のいいCBはまず見れない

乗っちゃいけないバイクですね 

そうしている間にも続々

これが、ぐうじ到着時のメンバーの愛馬

ジョーさんのアプリリアが来ました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

イタ車ですものねぇ

やっぱりテルミ

一人乗り登録なのかな

すごいバイクです

BMW

店長の愛馬

ビックスクーター

それぞれに、それぞれのバイクライフ

いいごど、いいごど

ぐうじは、おなかがすいたのでレストランへ

この日の朝食は・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぐうじは食べたものをすぐ消化してしまうため、燃費が悪いので朝から揚げものです

上り菅生SAの名物でもあるかき揚げ蕎麦

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どんぶりほどの大きさがあります

だし薫るそばつゆ

うまい

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

スタッキングします

やっぱり天ぷら油が、だしにしょむのが美味いんだよねっす

そろそろ出発時間

なんだかワクワクです

軽いミーティングをして、先頭、中間、しんがりを決めて出発

RB仙台東店東北自動車道スタート

次の、村田ICまで

そこからは降りて、した道です

出~~発っ

東北自動車道村田IC

誰かのETCが反応しなかったとの事で、ちょっと待機

RB仙台東店ツーリング

ぐうじは、ここで急用が入り離脱してお宮で待つことに

くねくねを走ってきた御一行

ららラーメンも済ませてお宮にINです

御祈祷をして撮影

今年もよろしくお願いします

この日のメンバーです

まさかの大ちゃん、アプリリアに

たくさんのライダーさんにお越し頂いた春でした

ZZR1400

400カタナ

ジョーさんのアプリア

ぐ「いいですか?」

 

 

  ジョー「そりゃもう!ガーっていって、グワぁ~って、もう、わけがわかんなくすごいよ」

 

  

 

   全然、インプレッションになってません 

 

VFR

ドラスタかな?

店長までタイガーから、アプリリアに

ぐ「アプリリア?いいですか?」

    店長「いいですよ~」 (悪魔のささやき)

 

         今度行ってみますね

何気にめっちゃレアバイク

CB900F

CBの中で唯一スペンサーが乗ったバイクとか・・

スペンサーカラーもこの900から始まったそうです

Ninja100

オーナーさんが乗っていた元のバイクはブルーのZRX

今は仲間の手にわたって一緒にツーをしている・・・

  バイクライフ、おもしゃいものです

1150R

BMWってこの50という排気量を時折出してきます

それが昨年から今シーズンのGS1250とかGS1250GSAになっているのでしょう

また今度一緒に走ってくださいねぇ

工場長のCB

意外に長井市に縁があって、毎年總宮神社に初詣に来ていたなんて知りませんでした

今頃ですがUPになっちゃって失礼しました

それぐらい、今年も大賑わいのお宮なのです

RB仙台東安全祈願祭ツー

皆さまにはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズドック初体験♪ | トップ | 夜めし♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事