ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

連休中はお祭りが多いですよ♪

2015年04月29日 08時17分40秒 | 朝食だじょ

おはようございます

今日もお天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんなスカイバレーの帰り、米沢の男爵にあってきました

 外気温は28度・・

   50円の冷たいお茶を・・・・

      熱いお茶を押しちゃいました 

     

  でも、体には良いのですけどね

見ての通り、リヤタイヤがスリック状態になってきたので、サイズ変更の相談でした

立つものはないですが、ワイヤーがいつ出るかわかりませんので予約も完了

帰ってきて社務を行い、夕刻からは長井市観光協会の理事会に出席してきました

来月の総会に向けて総会資料の確認と今年度事業の概要、日程をお聞きしてきました

長井市はちっちゃな地方自治体ですが、がんばってますね

局長、スタッフの皆様、ごくろうさまです。すごいボリュームのある資料、作成もお疲れ様でした

帰ってきて東京のライダー篠さんのW型血液を輸血します

・・・56度

        いちころでした・・・ 

今朝はGoItoさんおこしあぶらのおひたし

煮物

これも頂き物なのですが、玉ねぎ・糸こん・油揚げ

ご飯にかければはがいぎますね

〆はモスの「アボカドソースバーガー」

休日のドライブスルーでゲット

  ご馳走様でした

初チャレンジだったのですが、アボカドフレバーはあまり感じなく、モスバーガーとの差異がないような気もしました

今日から兼務社の春祭りが始まります

今日は寺泉地区「五所神社」。おしっさまは出ませんよ

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西吾妻スカイバレー2015... | トップ | 山形おきたま愛の武将隊さん躍動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事