ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

今日も1日、ありがとうございました♪

2019年11月10日 21時22分54秒 | バイク

こんばんは

残業終了です

今日は七五三のご祈祷がピークで、座礼(ざれい=座って作法をすること)のお宮で膝カクカク

よくもまぁ、体力がもつものです・・・

本当に健康に感謝です

疲れるけど、起きれる、動ける、飲める・・

 

   そして働ける

 

「はたらく」とは・・・

 

   端他(はた)の人を・・

 

      楽にすること

 

   「端他楽」(はたらく)

忙しさに、ありがとうな1日でした

帰っぺ

今日来た参拝者様のデータをPCに整理して、いらしたライダーさんの情報もPCにINすると・・

この時間でも早いかも

いつもは23時ごろになっちゃいます

マルクの方向に進め停車

めちゃキレイです

今日まで待ってくれた紅葉

今日もたくさんのライダーさん、参拝者様が写真を撮っておられました

寒いけど、朝どおんなじ格好で帰ります

フォグランプはこれで1つだけしかつけていません

ヘッドライトの両脇はウインカーでこの明るさです

この時期・・・

   明るいってのは大事なことですね

帰って、茨城のけぇ~えるさんのお土産を頂きます

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 頂いてみますか

 ったく・・

   どんなお土産ですか 

 しかし、高速道路限定かきたね

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 う・・・

 

     まいうぅWWWW~~~

 

   けぇ~えるさん、うまがったっす

 

     ごちそうさまでした

 

輸血完了

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冷の賑わい | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事