ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

県内ライダーさん大集合でした♪

2018年12月17日 20時00分09秒 | バイク

 こんばんは

雨模様の長井市でした

だいぶ雪がとけましたよ

 春の思い出

山形からhosubeeさんが来た日に・・・

 同じ山形県内から

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

KRです

 すげ~~

  チャンバーだあ

 ぐうじが高3の時に出た憧れのバイクです

オーナーは20代の若いライダーさんでしたよ

 一方、ハーレー

 地元から来てくれるって、うれしいものです

 すんげ~カスタムのハーレーでした

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 この日も多くのライダーさんがやってきたのですが・・

 県内ライダーさんが多かった日曜日でしたよ

 で・・・

 みんなで撮影会

       

 やっぱり看板は必要ですね

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 整然とバイクが並んでいます

 この止め方にもセンスが出ますね

 ハーレー3台、KR、CB

 不思議な組み合わせですが盛り上がっています

 すごいな~

 手前の白TさんがKRのオーナーさん

  なんと、もらったのだそうです

 

         

でも、そこから、購入できるほどのお金がかかったそうですよ 

    

 そして個々にも記念撮影

 いいですねえ

真っ赤なCB

 ありそうで、總宮にはあまり来ないカラーリングです

 すげ~

   ハーレーはやっぱり絵になります

 で・・・

 

   皆さんお帰りになるのですが・・・

 

 

        見ますか?

 

 

 

         見ますか?

 

 

 

 

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 オイルのにおいじゃぁ~~~

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 実際は写真よりまっちろけになって、視界が遮られるほど

 やっぱ2ストはいいです

 そして、彼らが去って山形市のおおのさん

 今年も何度も来ていただきました

           

 ヘッドライトをHIDにしたということで見せて頂きました

 やっぱり銀はかっこいい

 そしてこのメーターの造形

 そんな山形ライダーさんが多かった日曜日なのでした

 また来年お待ちしてます

 皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違うだろっ! | トップ | 長尾の中華そば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-29 10:10:27
KR乗りです!
ピックアップありがとうございます😊
ライムグリーンのKRも所有してますのでまた来年伺います^_^
返信する
ありがとうございました (ぐうじ)
2018-12-29 12:15:46
KR乗りさん

こんにちは🎵

あの日はお世話になりました‼️

楽しい時間でした(^-^)

ってか、KRを見れて幸せでした...

ってか、カワサキグリーンも有るんですかぁ~(;´д`)

スゴい‼️


是非見せて下さい(^-^)

今年はお世話になりました(  ̄ー ̄)ノ

良い年をお迎え下さいませ( ´_ゝ`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事