ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

日曜日のシエラさんと、シフォンと

2020年05月19日 15時30分04秒 | 仲間

こんにちは

冷たい雨の降る長井市です

きんな迄はいがったんですけどねぇ

日曜日

ご祈祷が多く、わらわらお宮に 

寒河江のシエラさんがお土産をもってご来社

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありがとうございます

  乙女2名の体内に取り込まれました

あやめ咲く参道に・・・

シエラさんの「城」

キャンピングカー完成でです

部屋かっ!

  フローリングっす・・

    新築住宅のにおいがするし 

カレンダー迄あるし 

  楽しんでるな

本棚の下は・・・

収納式のテーブルが

電圧の変換器?

        

それがあれば・・・

TVはもちろん・・

冷蔵庫まで

          

まったく・・・

  以前は、車といえばサーキットで、400PS以上の車を乗っていた人とは思えん

完全に旅気分っすね

ポスカで塗ったというタイヤのメーカーロゴ

クオリティーの高さにびっくりですが、ポスカで出来るんだぁ

シエラさん、ありがとうございました

そして夕刻RIDEに出たぐうじなのでした

少しづつ、少しづつ、仲間が戻ってきています

だけど、密になりすぎないように、慎重に行動ですね

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松鮪専門店の、ホッペ天身丼 | トップ | 鳥海ブルーラインへ(本編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴ~! (アラカン)
2020-05-19 16:07:01
シエラさん凄~い、これってDIYでやられたんでしょ、商品化出来そう。

これでフラフラ全国放浪の旅、憧れますね。

俺もフラフラしたい、早くコロナ騒動終息しないかな(^_^;)
車中泊 (ぐうじ)
2020-05-19 20:19:57
アラカンさん

こんばんは

シエラさん、商売できますね

試算してましたし

ただ、アラカンさんは車中泊のレジェンドですから、是非コロナ明けの芋煮会ナイトにはいらして下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仲間」カテゴリの最新記事