ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

モスまったり♪

2017年07月31日 20時33分15秒 | 日記

こんばんは

お天気に恵まれちゃった長井市です

当てが外れたなぁ

朝は雨だったから、時々雨かと思ったら・・・

朝だけでした

インターハイにはよかった

順調に進んでいるようです

ちょっと様子を見てきました

すごい熱気です

お宮の駐車場に止まっている、きっち父兄のお車で一番遠いナンバーは鹿児島でした 

     

高知もあるし北九州もあるし・・・

親はたいへんです

結構写真を撮ったのですが・・・・

照度不足で全くダメな写真が多かった・・・

    

デジカメだから確認しながら撮らないとだめっすね 

インターハイの付き添い家族も、ぐうじも同じで、今日は家族のために米沢市に

待っている間、米沢の知る人ぞ知る「キヨカ」さんへ

久しぶりの来店です

基本は果物屋さんですが・・・・

スイーツスポットの発祥的なキヨカさん

老舗です

果物屋さんと併設してスイーツスポット

とにかくたくさんのメニュー

ジェラートも様々

ピンクソルト・・・

知らないメニューです

今日はお世話になっている企業様に差し入れのため来店

久しくここでかき氷、食べてないなぁ

そんなことを思い、ソフトクリームをドライアイスと共に購入しお届けました

バイクで来るとできない仕事ですものね

いがったっす

待ち時間が多く、仕事をモスに持ち込みました

ここはWi-Fiフリースポット

PCを店内に持ち込み仕事をしている人が多いのです

ぐうじもたまった仕事を2h、ここで整理

2h・・・

あっという間ですね

お宮と違ってはかどるのは、お客様が来ないことですね

集中して今日の午後を過ごしました

天気が良くてもNoRideですが、またいずれ

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島のハーレーショップ御一行様 | トップ | 斎戒期間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事