ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

賀曾利さんあらわる~~~

2018年07月13日 18時35分09秒 | バイク

こんばんは

總宮神社は史上、たくさんの有名人、芸能人さんは多くご来社していますが・・・

今日も記念すべき日となりました

まさかの~~~

      

このツーリングマップに乗っている賀曾利さんが・・・

お宮にいます

    

 

   

ツーリングマップの取材ツーの最終地点に總宮神社に

 

     

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  賀曾利さんポーズ!

リクエストに応えて一緒に撮影することに

撮影はとなりまちのレオンさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありがとうございました

今回は長井のカブ主ヨシさんの導きでした

賀曾利さんもヨシさんのおかげと感謝しておりました

ヨシさん、ありがとうございました

ここで抜け目なくとなりまちのレオンさんはサインのおねだり

バイクの神様がライダーの聖地にいるってすごい

ヨシさん、重ねて御礼申し上げます

賀曾利さんのVスト

ぐ「これからどちらへ?」

賀曾利さん「今日は帰ります!」

    

ぐ「どちらでしたっけ?」

賀曾利さん「神奈川っす」

ぐ「賀曾利さんって、こういう時間のない時って上を使うんですか?」

賀曾利さん「R121でず~~~っといこうかな~~って」

    

  

バイクに乗るのがほんとに好きなんですね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぐ「もう今シーズンどれぐらい乗ったんですか?」

賀曾利さん「まだ

 

 

 

      まだ?

 

 

 

     賀曾利さん「5万とっちょっとかな・・・・

 

 

  ご・・・

 

    ごまんきろですか・・・・

 

 

    

 

スゴスギマス・・・

   

いや~~楽しいひと時でした

賀曾利さんお帰りです

いや~~~

  パワーのあるかたです

たくさん情報交換のお話ができましたよ

   

ツーリングスタイルも軽装で慣れてらっしゃる

ご来社ありがとうございました

賀曾利さんあらわる

歴史的な午後のひと時

さて3連休・・・

どれだけのライダーさんがお宮にいらっしゃるのか・・・

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行船でららランチ♪ | トップ | 世の中3連休・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラカン)
2018-07-13 19:16:49
賀曾利さんのツィッターでも總宮神社訪問の呟きが・・・・

来年度のツーマプにバイク神社って載るのかな?

これで益々ぐうじさん・・・・・乗れなくなっちゃう(笑)
返信する
ガソリン、ご来社~ (Douglas 0462)
2018-07-13 21:28:33
加曽利さんはスズキのバイクによくよく

乗って乗ってらっしゃいますねぇ。

メーカから貸与されているのかな。
返信する
加曽利さん (となりまちのレオン)
2018-07-13 21:55:35
お宮でお会い出来るとは幸運でした!
思い出に残る感動の13日 金曜日でした(笑)
返信する
賀曾利さん (白石の禰宜)
2018-07-13 23:08:55
賀曾利さんが参拝、凄いですねぇ!
書籍には神社巡りも多数ありますし!

4年前の3月11日、六県神青の慰霊祭でいわき市で昼食をとっていたら、あとから賀曾利さんがいらして海鮮丼を召し上がっていました(^^)
その後、慰霊祭会場で待っていたら再び目の前に賀曾利さんが…声を掛けそびれた小心者です(^^;
返信する
Unknown (ヨシ)
2018-07-13 23:18:22
お留守でなくて良かったです!
ぐうじさんのお言葉をお借りするとバイク乗りの皆さん、繋がっているのですね。最近は以前よりなおいっそうそう思える場面が多くなりました。感謝です!!
返信する
驚きました! (朝霧)
2018-07-14 00:27:52
お元気ですよね~、ひめさゆりで加曽利ポーズで一緒に写真を撮って頂き、少し話しもさせて頂きました。FBで米沢に要らした事は知ってましたが、總宮さんに行かれたのですね。実は昨日、「風まかせ」の中の「焚き火日和」を読んでいて、加曽利さんて元気だよな~と嫁さんと話しをしたばかりでした。
返信する
たいへんです・・・ (ぐうじ)
2018-07-14 09:44:30
アラカンさん

おはようございます。

はい、来年のTouringマップに掲載です!

はい、乗れません|д゚)

ってか、すでに乗れていなく、去年の半分の走行距離の今年です((+_+))
返信する
どうっすかね~ (ぐうじ)
2018-07-14 09:46:14
ダグラスさん

おはようございます。

そーですよね~、ずっとスズキですものね。

カタナがあってよかった(^^♪

メーカーから降りてきている車両かは、ちょっと質問できませんでしたね(´・ω・`)
返信する
ありがとうございました (ぐうじ)
2018-07-14 09:47:52
となりまちのレオンさん

おはようございます。

昨日はありがとうございました!

レオンさんとヨシさんがいなければ実現しない時間でした!

心から御礼申し上げます(^^

いい思い出になりましたね(^^)/
返信する
知識 (ぐうじ)
2018-07-14 09:49:48
白石の禰宜さん

おはようございます。

まさかの賀曾利さんでした。

お宮にめっちゃ詳しく、一之宮めぐりもされているんですね~

造詣の深さに驚きでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事