ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

田園でららランチ♪

2018年04月27日 12時28分58秒 | ららランチ

こんにちは

どんよりとした空の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな、るうさんと南陽市赤湯「田園」に行ってきました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

歴史のある田園さん

1Fから入り2Fが食事スペース

エントランスのPOP

ウェイティングルームを兼ねているのでしょう、メニューが置かれています

すんなり入店できました

天井の高い店内

昭和モダンです

メニューはこんな感じ

様々な名物があるんですよ

春限定

Bランチとナポリタンをオーダー

カトラリー

備え付け調味料

先にコーヒーを頂きました

Bランチがやってきました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

このカレーがスパイシーでおいしいのです

そこに田園名物ナポリタンも付く贅沢なメニュー

これはお得ですね

うまいべ

ぐうじのナポリタンが来ました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

トレイも昭和のレストランですよね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

このナポリタンがナポリタンです

パスタじゃないんだなぁ

めちゃ懐かしくおいしいナポリタンですよ

帰りにいつもの井戸に

昔はここで水をくんでいたんでしょうね~

じゃじゃ・・・

  お決まりの~~~~

  オイオイ・・・  

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW間近ですね♪ | トップ | 3分の1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事