ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

あじさい

2020年06月30日 11時24分54秒 | 家庭

こんにちは

曇り空の福島市です

皆さまの地域では如何ですか?

お宮の手水舎を初夏らしくしました

もっと埋めつすさないとだな

雨の前に少し走ってます

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空 | トップ | 長井市四ツ谷「自家製麺KEN」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken2)
2020-06-30 14:17:26
こんにちは〰️です(^o^)/~~

今日の早朝にあやめ公園まわって
神社に古い御守り返納してきました、お焚き上げお願いします🙇⤵️

茅の輪潜ってきましたよ

これで残り半年は無事故無違反無転倒で安心安全っすね😊‼️

また近くに行ったら寄らしてもらいます✌️
返信する
あや公 (ぐうじ)
2020-06-30 16:47:19
ken2さん

こんにちは

あらら、早めに走ってたんですねぇ

雨の予報だったからナイスライドですね

あやめのいい写真、撮れましたか?

茅の輪、まじで厄難が取れますよWWW

残り半年もヨロシコです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事