ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

年末のカブ菌

2018年12月29日 18時35分56秒 | バイク

 こんばんは

大荒れの長井市ですが、雪国はこんなものです・・・

たった1日で閉ざされます

皆様の地域では如何ですか?

 そんな大荒れになる前に郡山から・・・

   ほしおとうとさん

 インスタグラム總宮神社でコメントをいただいて・・・

 

   翌日ご来社

 

   

 

カブ菌の吸引力はすごい

 カブ主お守りをゲットして・・・

 

  ほしさん「今年はいろいろありすぎてぇ」

 

        

たいへんな年でした・・・

 

 ほしさんからは、逆にステキなプレゼントステッカーをいただきました

ありがとうございました

 お正月にカブ菌守りのPOPに使わせていただきます

 

   こんなあれる日に・・・

 

              

 

 

    

 

 星さんたちがお帰りになると・・・:

           

         

おやじではないですが、レオンさんが・・・

  

  薔薇です♪ 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 ってか、こっちが1年間お世話になったのに・・・

  レオンさん、ありがとうございました

 そこへ福島のNABEさんご夫妻来社

 3人でまったりと今年の反省会でした

 NABEママからは、車中の友を頂きました

このミカンがめっちゃ甘いし、チョコは100円袋なんだけど、めちゃおいしい

 味のわかるご夫妻は・・・

 

 

    見ますか?

 

 

 

      見ますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

   遠いですぅ~~~~~( ゚Д゚)

 福島市民なのに今年3回も狐越えを走っている、変なご夫妻です

 だって・・・

  こんな雪でも来るんですから

 来年はぜひタンデム、ペアツーなどできたらいいですね

よいお年をお迎えくださいませ

 そこへNABEさんの黒猫ではなく、クロネコが丸をもって来社

 

    

   

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 このFJRさんから送ってくる丸芋・・・

 

   すごいんです!

 

 

 

        

 

  うんちくがすごすぎます

 

      

 

    FJRだからさ・・・

 

 

       POPがない・・・ 

 

 正直、FJRさんと出会うまではこんな干芋がある何で知りませんでした

    すごいでしょ~~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 焼きます

      

 

     

 うまい~~~~

 

    なんなんだこれはあWWWW~~~

 

   言葉がないです・・・

 

       最強のスイーツがこれなのだと思います

 

 fJRさん、ごちそうさまでした

 しめは、朝日のさとうさんから頂いたOWLNUTS

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 イカサレテイルぐうじです

 おおしめは、石川のアラカンさんからいただいた、富山チップス

 

 

     さすがアラカンさん・・

 

 

 

    

 でもおいしい

 

     薔薇が

 ご飯もおいしいですが・・・

 

 

    モが・・・・・・・

 

 

   ヤメロヤメロ・。・・

 イルカの水槽に・・・・

 あ”ぁWWWW~~~

    いぐなぁ〇×▽◇wあ¥qpkx~~~~

 

・・・

    

 

   皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴詰め | トップ | 2018晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事