ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

狐越えと出前で冷やし中華と♪

2017年06月28日 17時18分38秒 | バイク

こんばんは

お天気の長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

きんなの夕刻、K17狐越え線に

ここでディアブロスーパーバイカーをON

走行モードをスリックに

あっという間に大沼です

スリックモードはじゃじゃ馬です

一般道ではピーキーすぎて、乗りにくくなります

こういったすいている峠道を走る時かサーキットかのどちらか専用ですね

そして展望台に

いつもの通りです

                

起動したスーパーバイカーのデータ

左バンク角が久しぶりに60度まで行ってくれました

                

こんな感じでどのコーナーでは何度バンクして、何キロ出ているか、Gがどれぐらいかかっているか・・・

その場所の気温までわかります

山形市門伝まで下って一往復

平日なのにバイク・・・

走ってましたよ~

メズラシイ!

リアタイヤが滑り始めていますが、もう少し乗らないと 

慎重に寝かせれば大丈夫でしょう

最近は観光スポットでもピックアップされているお宮事情でなかなか出れませんが、夕刻に晴れていれば狐は近いです

いいRIDEができました

話変わってららランチ

     

忙しいので出前です

この日はやまいちの出前で冷やし中華

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あらら・・・

 

   冷やし中華?

 

   食べたくなりました?

 

           

 

    

     オイトイテ・・・ 

おいしかった~~~

頑張った等価交換ですね

涼感あふれる、やま中なのでした

こっちはかつ丼

脂身がすくない上品なお肉です

ごちそうさまでした

帰ってみるとポンとリーチ

毛玉っすね

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三階瀧へ(本編) | トップ | 阿武隈カブ主会の皆様ご参拝ツー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうちにね🎶 (猫ブサ)
2017-06-28 18:36:09
今晩は〜(=^ェ^=)🎵

猫もそのうち 一緒にライドしたいね〜

ってか 日中は無理なので 夕刻ライド 楽しみにしてます

狐…路面も良くて レジャーも少なくて 良いコースですよね

猫 オススメのコースもなかなかのタイトで楽しいですよ〜

…ハヤブーは明日完成です〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶
返信する
狐峠越え~~ (Douglas 0462)
2017-06-28 19:13:15
ディアブロスーパーバイカーで

スリックモードONになると

巨摩郡みたく目が三角になるのかなぁ。(`Δ´)

なんて、思った今日この頃ですう。(((^_^;)

たまにはそういうのもありですね。(*´ω`*)
返信する
夕刻ライド (ぐうじ)
2017-06-28 20:39:29
猫ブサさん

こんばんは

ハヤブー、わくわくですね

狐越え、ぐうじも夕刻だと時間が空きますので、一緒に走れそうですね

猫ブサさんのお奨めMAP・・

どこだかいまだにわかりません
返信する
スリック (ぐうじ)
2017-06-28 20:41:24
ダグラスさん

こんばんは(*'▽')

よく・・・

「車に乗ると、ひとが変わりますか?」

と、聞かれることがありますが、バイクはないですね(*'▽')

スリックモード、危ないですよ~

230~40psらしいですからね(*'▽')
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事