ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

R287の磯野家

2017年09月01日 16時30分41秒 | バイク

こんにちは

お天気の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんなの湯殿山への参拝・・・

通り道のR287

サザエさんご一家のかかしがいい感じです

毎年ここにかかしが飾られますが、今年は秀逸です

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

波平が一番似ているでしょうか・・・

フネさん

マスオさんもいい感じ

サザエさんはまずまずですが衣装やバックがギミックです

一瞬・・・

 

   ドラえもんかと思ったカツオ  

 

でも、坊主頭を青刈りのブルーで表現したかったんですね

ワカメは一番似ていなかったかな・・・

ワカメカットが頑張った感じで好感が持てます

タラちゃんは長身でちょっと怖いです

朝日町のかかし関係者様、楽しませてくれてありがとうございます

心和むR287のサザエさんご一家なのでした

場所は長井市から寒河江方面に進み、道の駅あさひの手前2kmぐらいですよ

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじこばさんで、ららランチ | トップ | ワンツーワンソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事