ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

日本語

2018年11月01日 23時00分35秒 | 家事

こんばんは

西山に雪が積もった長井市です・・・

皆様の地域では如何ですか?

先日、東北芸術工科大学に行ったとき、朝日のさとうさんからおしぇで頂いた情報

ありがとうございました

すごいですねぇ

全く走れなかった今シーズン・・・

タイヤも多分今まで最低の交換回数で済みそうです

リアの跳ね上げ感が気に入っているバートです

これじゃぁ、リアが浮いちゃうのがわかる・・

ぐうじ家に戻って・・・

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

今日はこれで晩酌だべ

 

   が・・・・

 

                        

ほかの店舗を回ってもくじ終了の張り紙・・・

るうさん「違うんじゃない?配布終了って書いているよ」

        

うむむ~

  難しいねぇ、日本語 

るうさんの言う通り、抽選は終了していたのですが、当たりくじと交換はしているとのことで・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかも、実家からスーパービックポテチが来ていました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

500gっす~~~

で、夜食

サッポロ一番塩ラーメン

やっぱりこれ、おいしいです

ちょっとだけデコって

青森の16輪さんの箸で頂きます

うまいごでぇ

ごちそうさまでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ナイト | トップ | Cub »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家事」カテゴリの最新記事